がんばれ!!お助け舟

RED STONE ~イエロートパーズ日記帳~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv 勝利 京言戦

ЖEternal DestinyЖ  VS  京言 
決戦前
2週間ぶりのGvいくぞ~キバ!!!!

と、思ったらw


  
3名様のみ 
あらま!
剣士様、天使様、WIZ様。
 
 
終始相手を探すのに苦労しました。
Lvが違いすぎてどこにいるのわかんないっす~~~~~ww
いつものことなんですけど天使に変身しても50Lv以上の人が透明付けられると自分には見えないっすww
薄っすら見えることはありますが。。。

でも火力さん 支援さんのおかげでまたゲームで終わることができました。。。。
ギルメンさんおつかれさまっでした。



| Gv 結果 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 勝利 狸猪鼠菌戦


ЖEternal DestinyЖ  VS  狸猪鼠菌

決戦前

狸(たぬき)猪(いのしし)鼠(ねずみ)菌(きん)。。。 
うん?最後だけ微生物。いくぞ~牙!
思わず”すげ~”と発してしまった~↑見よ6連荘。。。
なぱさん→ばとんさん→うにょさん→なぱさん→ばとんさん→なぱさんーワイルドだぜぃwww


うわ!相手凹んでないかな~今日もギルメンさんお疲れさまでした~^^b


でも今月から↑はもう食えね~ぞ~~~~レバ刺しw

| Gv 結果 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 勝利 Love☆Peace戦

ЖEternal DestinyЖ  VS  Love☆Peace
決戦前
久々にがなるぜ~~~きば!!!


おっとその前に右上の時計のタイトル:掘った芋いじるな?ってわかりますか?What time is it now?を日本語風に発音を置き換えたのですが。。。これね~英語圏の外人に言ったら結構通じるよ。。。
ホッタイモイジルナ~~~~ww




きょうは結果的には楽勝っぽかったけど裏切りがきつかったな~ボンボン入ってくる。。。左手の人差し指は常に万病押して確認。。。棒立ちでもちょっと余裕があったね^^タゲられてその相手を横からうちの火力がやっつけるというのが理想なんだけど。。。あんまり調子に乗るとあっちこっちからタゲきてドスンとやられたら危ないから。。。ほどほどにしました。。。でも気持ちよく勝たせて頂きました!?(自分的には)
※↑おっとルシルさんはご愛嬌。。。。
ギルメンさん、お疲れ様でした~



| Gv 結果 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 敗北 夢の夕日戦


                  



 




見えぬwww


いちぃぃぃぃぃ~~~~~~…
            ・
            ・
            ・

にぃぃぃぃぃぃ~~~~~~…
            ・
            ・
            ・

さんんんんんん~~~~~~…
            ・
            ・
            ・






敗北






3連敗…   かっこよくない…
こんなはずではなかった…



| Gv 結果 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv 敗退 Super Donuts戦

ЖEternal DestinyЖ  VS  Super Donuts決戦前
腕がなるぜ~~~~~~ガォォォォォォォォォォォォォォ~~~~~



あれ????????
うちの死体が~~~~~~~~



戦闘後
ニャォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ~~~~~~~




7回も逝ってしましました。。。。。相手の剣士すぎ。。。。。。。。。。
相手もギルドホール3、このクラスはやはり気合はいってるな~~~~
なかなか勝たせてくれないの~~~~
※↑おまけに変なところに数字が出てるしwwwww

| Gv 結果 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

